オフィシャルブログ official blog

いえごはんその2

昨日の食事が
あまりにも素食過ぎたらしく
ご心配のお声をいただいたので



今日は少し
品数を増やして



photo:02









あ、それだけの話です。



ちなみに
シールには3Pと
書いてありますが
2本入りでした



iPhoneからの投稿

TOKYO

大阪都構想のことを
伺いに総務省へ行くために


国会議事堂を見学するために



今村塾@東京を受講するために



人材育成の勉強のための手続きをするために





東京に行ってきました。




バタバタしすぎなのか
またちょっと浮き足立ち始めました。。







大きなチョンボが
ここ1週間で3回も…






最近シャワーしか浴びてないんじゃないの?




って



いろいろお気遣いいただいてる方に
言われました。






確かに(((( ;°Д°))))








お風呂にゆっくり浸かって
リセットする時間を取った方がいいよと
アドバイスをいただきました。



ありがとうございます





しかし意外と大丈夫です!!






10月議会が終わるまでは
とにかく突っ走ると決めたのです。




休んでる暇はない!!



でも今日は
久しぶりに
お風呂にゆっくり浸かろうと思います





いえごはん

久々の
いえごはんです。


なにかと
外で食べる機会が多いので


自分で作れる日は
基本的に素食に
しております。


日本人は栄養摂りすぎという
南出議員の教えのもと
1人の時はほぼ
肉を食べません。


photo:01




そんな今日は
秋刀魚御飯。
オクラと蓮根と里芋と
エリンギと豆腐の味噌汁。
もずくです。


体調管理も
仕事のうち。



皆さんも
夏の疲れを取るために
芋類や根菜
穀物、木の実など
旬のものを積極的に
摂ってください。



このあと
報告書作成
東京と龍馬合宿の視察ブログ
明日の議会改革特別委員会に向けての
最終準備
原稿依頼作成
議会質問の準備など
やることまだまだ盛りだくさん。



元気元気!!




iPhoneからの投稿
1 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 321

copyright © 足立ノブカツ all rights reserved.