オフィシャルブログ official blog

メッセージボード

【吹田つばめ学習会】

【あだちくらぶ⑪feat.P×P square~代議制ってなんだ~】

日時9月3日(土)13:00~15:00 
場所
千里山コミュニティセンター 創作室
参加費
無料

どなたさまでもお気軽に

【寺子屋関西 20代の大塩平八郎】

日時9月23日(土)17:00~18:30 場所茨木神社参集殿参加費500円
久しぶりに足立が講師をします!
参加希望の方はご連絡を nobukatsu.adachi@gmail.com

立派な人を目標に生きていきましょう

【糸田川は蛍がいる川プロジェクト】

日時
少々休止中です
場所の詳細はこちら

参加希望の方はご連絡を nobukatsu.adachi@gmail.com

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吹田青年会議所

13日に吹田青年会議所の新年賀会定例会がありました。平成29年の吹田青年会議所の理事長は後藤恭平さん。もちろん吹田新選会の後藤議員です。

ed1a8eae-s
(写真は吹田青年会議所様からいただきました)

今年の所信表明を原稿なしで演説されています。すごくかっこよかったです。

そして

22ce4761-s

私も入会させていただきました。後藤理事長から承諾書をいただいている場面。
(写真は吹田青年会議所様からいただきました)

吹田新選会の石川議員も元理事長ですし、様々な活動を通じて吹田青年会議所の方を存じ上げており、活動内容や規模の大きさが魅力的だなと思っておりました。

新しい視野をしっかり学び、「まちづくり」という切り口からも吹田のお役に立てるようにしっかりと活動してまいります。

足立ノブログの新着記事

ブログ

足立ノブカツ公式facebook

足立ノブカツ

copyright © 足立ノブカツ all rights reserved.