オフィシャルブログ official blog

カテゴリー: 風(新着情報)

足立将一政策推進会総会

3月20日(日)17:00より予定通り

足立将一政策推進会総会を行います


場所は

メイシアター(阪急吹田駅すぐ)1階集会室です。




先日の地震があってから

政治活動を自粛していました。



しかし僕は

大きな勘違いをしていました。




僕がたとえ活動を自粛したところで

東北の方々になんのプラスにもなっていません。



そして

選挙どころではないという空気であっても

予定通り選挙は行われ、



次の選挙は吹田の今後4年間

いや、これからの吹田の未来が決まる

吹田にとって非常に重要な分岐点で




僕はこれまでと

そしてこれからの人生

まずは

20代、30代の青年期のすべてを

吹田の政治に捧げると

心に誓って戦いに挑んだのに




目の前の現実の中で

僕個人が今できること

優先順位を誤ってしまうところでした。

そういう点で

まだまだ未熟でした。が学びました。




予定通り

足立将一政策推進会総会、行います。

『聞いてください

 25歳がこんなに政治に必死な理由』



そして

政治をもっと分かりやすくするために

もっとわくわくするものに変えるために

投票に行きたくなる政治をするために

吹田を日本一の街にするために

足立ノブカツは政治活動も再開します。



力をつければ

よりたくさんの方を助けることができます。

今は募金と献血くらいしかできなくても

民意を集めれば

かならず強力な支援を行えるはず。

ともに頑張りましょう。









ポスター

龍馬プロジェクト×吹田新選会

新しいポスターです






町中に

自分の顔が貼りだされるのは

少し不思議な感じなのですが

顔と名前を

知っていただかなければ

ならない戦いなので





貼っていただける方

大募集であります!!



貼っていただける方

nobukatsu.adachi@gmail.com

までご連絡ください!




塀の

はしーーーーーーーーーっこの方で

大丈夫です!!




どうかどうか

お願いいたします

1 13 14 15 16 17 18 19 20

copyright © 足立ノブカツ all rights reserved.