オフィシャルブログ official blog

カテゴリー: 山(想い)

組織に頼らない選挙

兵庫県加西市で

組織に頼らず
選挙を闘う
市長がいます



市の事業、業務の効率化
企業誘致の成功等
素晴らしい実積をあげられ


市の負債を
25%削減された
素晴らしい市長です


吹田も
目標とすべき
市政運営。



微力ですが
全力で応援して
勝っていただきます!


photo:01



尊敬する
井坂さんも
応援に来られています(^_^)




iPhoneからの投稿

力強いご支援

応援していただいている方に


たくさんのビラを

折っていただきました






しかも一晩でです

5000部もあるのにです

感謝の気持ちを

言葉だけであらわすことができません。



力不足の僕を

支えてくださる方がたくさんいます



本当にありがとうございます!!

必ず勝ちます


フラワーロード



うちの事務所の前

吹田市役所から吹田警察に向かう道

フラワーロード



花壇に

たくさんの花が咲いています





パンジーの花畑





なにかの花





なにかの花




なにかの花




なにか…






花の名前が全然わかりません




でもめっちゃ綺麗です




このお花は実は

地域の人が実費で

植えてくださっているのです




その方々のおかげで

たくさんの方が癒される



ほんとにありがたいことです



でも

せっかく植えてくださっているのに

花を抜いて

持って行ってしまう方が

おられるそうです。




時には植えたばかりの

花を抜かれることもあるそうです。。



マナーがない方がおられることに

心を痛めておられました。。。




植えてくださっている人のことも思いながら

みんなで見て楽しみましょう




あ~お花畑で

お弁当もってピクニックがしたいです

1 12 13 14 15 16 17 18 19 20

copyright © 足立ノブカツ all rights reserved.