オフィシャルブログ official blog

カテゴリー: すたっ奮闘記

無茶ぶり奮闘記 濱田編

はじめまして。

こんにちわ。



事務所でお手伝いさせてもらってる濱田です。



今日は、ポスティングの予定だったのですが、外を歩いていて上を見上げると

学校や公園で桜が本当にきれいに咲いていてハイテンションだったんですが…

急に降りだした雨でずぶ濡れになりマジブルーです。



満開の桜が今日の風と雨で散らないと良いですね。



事務所がフラワーロードに面しているので、少し外に出て歩くだけで

色んな花が見れて春を感じれます。


事務所に居ても、外からほんのり花の良い香りがするのでかなり落ち着けます。

そんな事務所なので、ぜひ気軽に立ち寄って下さいね。



それでわ!

無茶ぶり奮闘記 橋本編 その2

こんにちわ~~

橋本です


覚えていただけていますでしょうか笑笑


前にもこのすたっ奮闘記に登場しました








今日も事務所でお留守番です

事務所の前には、お散歩中のお母さんとワンちゃんがよく通ります

なんだかふわふわの小型犬が多いような気が・・・笑


ついつい手を止めて見とれてしまいます


可愛い


















そして、本当に時々ですが、挨拶をしてくださる方がいます

いつもが楽しいので

ひとりで事務所に残っているときは少しさみしいです


そんな時に、挨拶していただくととてもうれしい気持ちになります

もし「アタック25」ののぼりが立っている事務所があれば、挨拶していただくと、

中で私が喜びます←




















さっき、みんなで、事務所の模様替えをしました

あだっちさんがいない間に


ふらっと事務所にお茶しに来た人が座れるスペースができました



ライフ帰りに疲れた時にでも、来てくださいね


ではでは~


1 2 3

copyright © 足立ノブカツ all rights reserved.