オフィシャルブログ official blog

日別: 2011年4月15日

アタック25の政策 その15

その14はこちら

アタック25の政策 その15

放課後学習や習熟度別授業の推進




授業についていけない子ども達をサポートする体制が必要です。

 

家庭教師をしていて

中学生が

小学校の頃に勉強でつまづいて

勉強嫌いになっている姿を

見てきました。

基礎学力、「読み・書き・そろばん」の能力を

しっかりつけられるような

仕組みの取り入れを目指します。

子どもたちの基礎学力に

しっかり責任を持つ。

 

吹田の小中学校に行けば

しっかりと学習能力がつく

そんな教育を目指します。

 

大量のポスティング


今週は

徹底的に

ポスティングを

仲間にお願いしました



前回に引き続き

仲間がたくさん集まってくれて








基本的には

お昼ごはんを食べている写真です



はまちゃん、しおくん、青木、

ひでよし、しーも、はづきちゃん、

たつや、わっち、てってぃー

池北、にっく、いず、はなさん

ちえちゃん、まりっぺ、カルロス


ほんまにほんまに

ありがとうございます



みんなのおかげで

アタック25歳ののぼりつけた

自転車をこいでいる青年が




足立ノブカツであることが

知れわたりました!!



あとは全力で

街頭活動行い

政策、想いを皆さんにお伝えします





公職選挙法上

ビラが配れるのは

明日まで



まだまだビラがたくさんあります




ぜひみなさん

ご協力お願いいたします






アタック25の政策 その14

その13はこちら

 

アタック25の政策 その14

マザーズジョブカフェの設置検討を

働くお母さんを応援します。

職業斡旋と保育園の紹介窓口を同じにすることで

縦割りの行政を回避して

利用する人にとって

使いやすい

お母さん版ジョブカフェの設置を目指します。

 

忙しい

お母さんが

ストレスフリーに

届け等をできる

そんな利用しやすい

市政目指します

 

1 2

copyright © 足立ノブカツ all rights reserved.