オフィシャルブログ official blog

日別: 2011年4月12日

無茶ぶり奮闘記 野崎編 

こんばんは

はじめまして

足立事務所お手伝い・野崎です




私にもついにすたっ奮闘記が回ってきてしまいました





私が足立ノブカツから受けた主な無茶ぶりは…


政策推進会総会の司会

夜中2時に、「7時間後吹田駅集合」という緊急お知らせメール

そして…今日のこのブログ



多少文句は言いつつも、

快く引き受けた自分を自分で褒めてあげたいです



でもね…足立さんって

人の話をちゃんと聞ける人なんですよ

私がボソっと

「雪見だいふく食べたい…」ってつぶやいたのを

覚えててくれていて

買ってきてくれたり

だいぶ前買ってくれてた旅行のお土産を

忘れずに次会った時に持ってきてくれたり

きっと市民のみなさんの声を

しっかり聞いてくれる人になるんだろうなって思います



おっと…褒めすぎた




それにしてもこのすたっ奮闘記

若い娘さんが書いている率が非常に高い

フレッシュでパワフルなメンバーが揃う足立事務所

是非近くにいらしたときは

気軽にお立ち寄りください




アタック25の政策 その13

その12はこちら

アタック25の政策 その13

 

駅前に、市公認の保育園を

 

待機児童問題を早急に解消する必要があります。

市設の保育園だけでは

予算が大幅にかかり

設置にも時間がかかってしまうため

公認保育所を増やすことも大切です。

仕事との両立のしやすさから

駅前という立地も大切と考えます。

copyright © 足立ノブカツ all rights reserved.