オフィシャルブログ official blog

日別: 2011年4月11日

無茶ぶり奮闘記 濱田編

はじめまして。

こんにちわ。



事務所でお手伝いさせてもらってる濱田です。



今日は、ポスティングの予定だったのですが、外を歩いていて上を見上げると

学校や公園で桜が本当にきれいに咲いていてハイテンションだったんですが…

急に降りだした雨でずぶ濡れになりマジブルーです。



満開の桜が今日の風と雨で散らないと良いですね。



事務所がフラワーロードに面しているので、少し外に出て歩くだけで

色んな花が見れて春を感じれます。


事務所に居ても、外からほんのり花の良い香りがするのでかなり落ち着けます。

そんな事務所なので、ぜひ気軽に立ち寄って下さいね。



それでわ!

アタック25の政策 その12

その11はこちら

 

アタック25の政策 その12

① 市民病院で産婦人科・小児科の拡大を

 

命を守ることが政治の仕事。

安心して子供を産み育てるためにも

産婦人科・小児科の拡大を目指します

 

安心して子どもが産める

環境が整うことで

 

子育て世代の

吹田への流入を勧め

人口増加、税収増を目指します!

力強いご支援

応援していただいている方に


たくさんのビラを

折っていただきました






しかも一晩でです

5000部もあるのにです

感謝の気持ちを

言葉だけであらわすことができません。



力不足の僕を

支えてくださる方がたくさんいます



本当にありがとうございます!!

必ず勝ちます


copyright © 足立ノブカツ all rights reserved.