オフィシャルブログ official blog

日別: 2011年4月10日

無茶ぶり奮闘記 橋本編 その2

こんにちわ~~

橋本です


覚えていただけていますでしょうか笑笑


前にもこのすたっ奮闘記に登場しました








今日も事務所でお留守番です

事務所の前には、お散歩中のお母さんとワンちゃんがよく通ります

なんだかふわふわの小型犬が多いような気が・・・笑


ついつい手を止めて見とれてしまいます


可愛い


















そして、本当に時々ですが、挨拶をしてくださる方がいます

いつもが楽しいので

ひとりで事務所に残っているときは少しさみしいです


そんな時に、挨拶していただくととてもうれしい気持ちになります

もし「アタック25」ののぼりが立っている事務所があれば、挨拶していただくと、

中で私が喜びます←




















さっき、みんなで、事務所の模様替えをしました

あだっちさんがいない間に


ふらっと事務所にお茶しに来た人が座れるスペースができました



ライフ帰りに疲れた時にでも、来てくださいね


ではでは~


お花見日和

今日は

いい天気で

お花見日和でしたね




糸田川沿いの桜も

満開です







こんな日は

桜のそばに

ござを敷いて

(根っこの上に乗ると木が傷むので注意)




ビールor日本酒を飲みながら

お弁当を食べながら

何も考えずに

ぼけーっとするのが

一番です




サンドウィッチと

ワインだと

おしゃれな感じにもなります




そんなこともしばらくは

無理だなーと思いながら

今日も自転車で

颯爽と走ります





家族で記念撮影

赤ちゃんは生まれて初めて見る桜

幸せそうな風景に

しばらく見とれてしまいました



アタック25の政策 その11

その10はこちら

アタック25の政策 その11

景気拡大で増収を

福祉や教育を充実させるためには

税収増大が不可欠です

東部拠点や江坂に

シンクタンクや研究大学院を誘致し

新しい産業の創出する基盤の整備や

 

市営施設の維持・修繕などで

市内に仕事を作り

地元業者に優先的に仕事を

請けていただき

地元企業の活性化を目指します。

 

1 2

copyright © 足立ノブカツ all rights reserved.