オフィシャルブログ official blog

月別: 2011年3月

ポスティング1発目!!

想いをがっつり込めた

ビラ第三弾

ポスティング始めました!!


メンバーは

塩君、おじ、とよし、

はまちゃん、すがちゃん

ひらりー、ぎわちゃんです。




想定の2倍以上のスピードで

みんなが頑張ってくれて



一気にいけました!!



みんな若いメンバー

政治に興味ないなんてことはありません。






いろんな世代の人たちの助けを借りて

3日間がんばります!!



アタック25の政策 その2

その1はこちら

 

25の政策 その2

 

② 議決が行われるごとに、

各議員が賛成したか反対したかを

私のホームページでアップします。


今吹田市のホームページでは

誰が議決に賛成したか反対したかまでは

分かりません

議決への賛否が分かることで

各議員の政治スタイル、政治理念がわかります。

 

議員が自分の判断に責任をもつようにすることが目的であり、

政治家を選ぶための重要な情報にもなります。

事務所開設

ついについに

足立将一政策推進会事務所

開設できました!!



幸運なことが

たくさん起こって

めっちゃいい場所に

開設することができました!!



備品の件でも

支援者の方に助けていただいて

一気に開設できました!!








阪急吹田西出口から

歩いて徒歩8分かからないくらいです


アタック25歳の旗が目印です




今日の1枚



不動産屋さんの

山田さんと1枚。

同い年の25歳!

空気が合います

山田さんのおかげで今回の場所借りれました

やり手です!






同じく不動産の宮原さん。

徹夜で書類を作ってくださいました

ありがとうございます^^





たくさんの方々のお力で

戦えている。

本当に実感します!




事務所

いつでも、誰でも、お気軽に、お尋ねクダサイ


1 2 3 4 5

copyright © 足立ノブカツ all rights reserved.